チョロと一緒!!

広島市安佐北区の美容院/美容室 ブルーズ・ヘアーの344ブログ



 

キレイじゃんドットコム

 

 

はかた弾丸ツアー(^_-)-☆

2003062423

こんにちわ~
きちゃいました(●^o^●)

博多に。。。

立町店の中脇店長と。。。

数時間前まで緑井のごはんやさんでパション会議してたはずなのに。。。。

気がつけばトークの内容は「博多ラーメン★★ 」 

20090603062420
20090603062418

でっっ!!!!

きちゃいましたっっ(^-^)
博多ラーメン!!!
デビット伊藤さんのお店

開店と同時に行ったのにお客さんがどんどんくるんです。。。(゜-゜)
しかもくるのはやいっ!!!
そしてうまいっ(●^o^●)










そして博多といえばっっっ(^v^)
「ラーメン」と。。。







[もつ鍋]っっっ!!!!!









20090603062416

でっっ!!!
きちゃいました(^◇^)


モツ鍋  「やま中」さん

有名らしいです。。
ランキング1位でした。


お味は   おいしいのなんのって(^u^)






お店の雰囲気もサイコーでしたょ(●^o^●)








すっかり博多を満喫してしてしまいました。。。。(^◇^)






これもパッションがあるから出来たこと(^_-)-☆


いやぁぁ勉強になった。。


ありがとうございます。。中脇店長!(^^)!


ありがとう。。博多の人たち。。。。。。(^◇^)



20090603062414

サービスエリアでもっっ!!

「佐世保 バーガー」

でかっ!!!!

これ¥700なんですっ(゜-゜)









でわお疲れ様でした★



 

キレイじゃんドットコム

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikamiyoshi.blog16.fc2.com/tb.php/30-92d1f4d6

 | HOME | 

プロフィール

344 えりか

344 えりか

344です。
出された食物は残さず
食べ続けます(^-^)

今年は「やせるぞ!!」

FC2Ad

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

ブルーズ

シンクタンク

レン

ジーネス

ココファザー

KC

徳永 優子LA店:KC STYLIST STUDIO 徳永 優子さんが、3年連続エミー賞にノミネートされました!

KC 龍派 SALON優子さんとコラボレーションにより、ロサンゼルス「KC2号店」としてついにオープン!

