チョロと一緒!!

広島市安佐北区の美容院/美容室 ブルーズ・ヘアーの344ブログ



 

キレイじゃんドットコム

 

 

ダイエッター344\^o^/

こんばんは〓


今日は終わるの早くて代表が『たいやき』買ってきてくれましたぁ〓☆★

終わってみんなで食べたんですが。。



そぉいえばo(><)o
私は『ダイエッター』だった(┬┬_┬┬)


こんなやりとりを毎回してたら痩せる所がむしろ日々大きくなるばかりっっ(´~`;)


う~ん。。

誰かいい方法しりませんかねぇ?


うちの妹がエステティシャンなんですが。。妹いわく『基礎代謝が極端に低い』だそうです!!

みなさん基礎代謝ってわかります?


調べたんですが『人間が生きるために最低限必要なエネルギー消費量』らしいです!!


むすがしいですねぇ(-_-メ

要は!!
実は太る、太らないの鍵を握ってるのは『基礎代謝 』でこれが低いと一日の消費エネルギー量が減って脂肪が溜まり安い体になっちゃうのです(´Д`)


まさにっこれですっo(><)o


皆さんもちょっとチェックしましょう(>_<)
1.体温が35.9度以下
2.むくみやすい
3.手足がひえる
4.汗をかかない
5.体を動かすのがすくない6.少したべてもすぐふとる7.生理痛がひどい
8.疲れやすい
9.頭痛、肩凝りがある
10.顔色がわるい


どうですかっ?

ヤバイっと思っあなたっ!!

いまならまだ大丈夫(゜▽゜)なはず。。


ぢゃまず無茶な食事制限ではなく基礎代謝あげちゃってやせやすい体にしちゃいましょうo(^-^)

って簡単にいいましたがやっぱり一番は『筋肉』です。
かつ鍛える手段は運動のみらしいですm(__)m


いきなりへこたれそうですが
『ダイエッター344の戦い』は始まったばかりです。
私もっ!!
て思った方々一緒に頑張りましょうo(^-^o)(o^-^)o

なにかいい方法あれば教えてくださいね★☆

でわ長くなったのでこのへんで。。

 

キレイじゃんドットコム

 

 

コメント

食べる量半分にして、その分走ったらいいですよ...(^皿^))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikamiyoshi.blog16.fc2.com/tb.php/3-9b943376

 | HOME | 

プロフィール

344 えりか

344 えりか

344です。
出された食物は残さず
食べ続けます(^-^)

今年は「やせるぞ!!」

FC2Ad

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

ブルーズ

シンクタンク

レン

ジーネス

ココファザー

KC

徳永 優子LA店:KC STYLIST STUDIO 徳永 優子さんが、3年連続エミー賞にノミネートされました!

KC 龍派 SALON優子さんとコラボレーションにより、ロサンゼルス「KC2号店」としてついにオープン!

