チョロと一緒!!

広島市安佐北区の美容院/美容室 ブルーズ・ヘアーの344ブログ



 

キレイじゃんドットコム

 

 

ザ・香川塾★☆

20091106002005
20091106002002
こんばんわo(^-^)o



久しぶりです(>_<)
本当にすみませんm(__)m



今日はシンクタンクメンバーと合同で練習会です!
本日の課題はシャンプーです

みんなでやるとやはり、いろんな意見がでて何通りも方法が見つかりますねo(^-^)o

勉強になりましたっo(^-^)o
刺激しあえる仲間がいるって素敵ですねo(^-^)o


これからもより良いものを追求していきます(^_-)-☆


本当に久しぶりの更新ですみません(>_<)
お知らせはたくさんあるのですが、、最近デジカメを購入し写真は全てデジカメで撮影してまして、SDカードからブログに貼付けかたがよくわからず、、

まぁ言い訳ですが攻略したら社員旅行の写真も載せますねo(^-^)o

しばし、お待ちを(∪o∪)。。。

 

キレイじゃんドットコム

 

 


初☆撮影(^O^)

20090929224508
20090929224505
こんばんわ^O^



今日はタム初撮影ですo(^-^)



終わってから段原店のレンで撮影会ですo(^-^)o



モデルさんがすっごいかわいいんです(☆_☆)


みなみちゃんです(^O^)/


名前もかわいい(^_-)-☆





どんなになるかはまた更新しまぁすo(^-^)o


後輩が頑張ってる姿っていいですねo(^-^o)(o^-^)o

素敵です(^O^)



みよしも撮影しよ〓っと(^_-)-☆

 

キレイじゃんドットコム

 

 

バージョンアップ

20090923233855
お疲れ様です



今日はこの夏を頑張って乗り越えてくれた344の髪の毛をケアしてあげましたo(^-^)o



猫っ毛なので痛みやすく、すぐ明るくなってしまう困った髪の毛なのですが、、頑張ってくれてます(^O^)

夏に海いったり、
ちょっと明るくしちゃったりした方

海にいかなくても明るくしなくても紫外線でやられたダメージがこの時期一気にでちゃいます(>_<)


ブルーズではサロントリートメント¥1800

ホームケア付き¥2500でやっておりますが


ちょぉっと


バージョンアップしたのです!!!!


企業秘密なので詳しくはいえませんが(>_<)



髪の毛をとかす工程が鍵です(^O^)



これで従来のトリートメントの効果が二倍になるはず!!

ダメージ気になるかた是非っっo(^-^)o

 

キレイじゃんドットコム

 

 

ミーティング??o(^-^)o

20090923004137
20090923004135
20090923004133
20090923004130
こんばんわ^O^



今日は西条店チーフ河原氏と中村氏がおいしい[つけめん]つれてってくれるというので安佐南区のつけめんやさんに行ったら、、


閉まってましたm(__)m


なので、、

「S、tons竹」
ちょっとオシャレな創作料理やさんにいきました。


何回か来たことあるのですがやっぱりいい雰囲気です(^O^)


ちょっとお話してかえりましたo(^-^)o

おいしかったo(^-^)o

よし!!

明日も頑張ろっ

 

キレイじゃんドットコム

 

 

HappyWedding

日曜日の夜友人の結婚式のお祝いにいってきました。

式は残念ながらでれませんでしたが幸せいっぱいの二人を見れてこっちも幸せでしたo(^-^)o


盛大な式だったらしくて200人弱もこられたとか、、
二次会も50人いたとか、、

私が合流したのは23時でしたのでみなさんもうできあがってましたがたのしませていただきました。

この連休、結婚式多かったですねo(^-^)o


みなさん末永くお幸せに(^O^)/

 

キレイじゃんドットコム

 

 

 | HOME |  »

プロフィール

344 えりか

344 えりか

344です。
出された食物は残さず
食べ続けます(^-^)

今年は「やせるぞ!!」

FC2Ad

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

ブルーズ

シンクタンク

レン

ジーネス

ココファザー

KC

徳永 優子LA店:KC STYLIST STUDIO 徳永 優子さんが、3年連続エミー賞にノミネートされました!

KC 龍派 SALON優子さんとコラボレーションにより、ロサンゼルス「KC2号店」としてついにオープン!

